Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

皇居朝練 TSS90

喉が痛い…

まあそのうち治るでしょ!

気にせず皇居朝練。

f:id:sugiken17:20190618074707j:image

今朝は1周目から大きなトレインと遭遇。

先頭に出てみたけどすぐに抜かれた。

きゅぴーん!強者のオーラを感じる。これは強い人たちだ!

うは、待ってました!負けないぞ!

 

1周目:速いけど平坦は問題ない。坂でちょっと離されるくらいだ。前に出てもいい?いい?

2周目:うーん、トレインの中でも3~4人が特に強い。坂で数秒の差がついちゃう。

3周目:完全に千切られる…。ちーん。

 

うはー、めちゃ強い。じ、実業団とかの人たちだよね?E1あたりだよね?

そうであってくれ…!

平坦はいいんだけど、やっぱり坂区間で力の差が出るなぁ。まだまだ力不足だね。

でもいい練習ができた!ありがとうございます!

また遭遇できたらいいな!
f:id:sugiken17:20190618074710j:image