Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

パワーメーター

とにかくパワーだ、パワーメーターこそが成長のスターピースだ!

 

みたいなことを自転車仲間のユウさんと初めて会った2017年夏から言われ続け、その後ことあるごとにワットとTSSを念仏のように唱えられ、見事洗脳された私はその冬パワーメーターを導入したのだ。

 

パワーメーターの種類はいくつかあるが、私のバイクのクランクはカンパなので、必然的に導入できるものが限られていた。

 

導入したのはPower2Max。

f:id:sugiken17:20190410073053j:image

Bluetooth接続可能で、USB充電できる点がgoodだ。充電が一か月くらいは平気でもつのが素晴らしい。

そして見た目も素晴らしい。威圧感というべきか、まるで殺意をまき散らすようなフォルムだ。

 

オホホ、わたくしのパワーメーターをご覧になる?あらやだそんなほめすぎよ。あら、あなた、クランクにおにぎりが挟まってるじゃない、それって補給食?え?それがパワーメーター(パイオニア)ですの?みたいな感じでパワーメーターマウント合戦でも勝利間違いなしだ。(酷い