Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

月曜早朝Meetup Carson+2

今朝は自主練MeetupにCarson+2 102%で参加。

f:id:sugiken17:20210301075418j:image

寝起きCarsonはスタートがツライ。30分くらいまではガマンの時間。以降は少し楽になる。

f:id:sugiken17:20210301075414j:image

実は昨夜娘を結構強く叱ってしまっていて、気持ちが非常にクサクサしてる。あんなに叱る必要なかったかな?とか、いやでもあれは叱らないといけなかった…はず、とか、そもそも妻も妻でスマホいじってないでフォローしてよ!とか本当にどうしようもないダメ父親。あーあ、こんな気持ちも汗と一緒に出ていけばいいんだ、という気持ちで踏んで踏んで回す。なかなかいい感じ。まあ練習くらいうまくいってくれないとね…。

f:id:sugiken17:20210301075422j:image

クールダウン中はアップデートが入ったっぽいiPad Zwiftでの漢字文字化けチェック。字数が多い漢字はまだ表示されないみたい。「富士」は大丈夫だけど乗鞍の「鞍」はダメ。

f:id:sugiken17:20210301075411j:image

終わり。さて娘のお弁当作ろ。ケンカ?はしてもお弁当は作らないといけない。うまく仲直りしたいな。