Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ヤビツヤビツ

祝日。

ヤビツへ。

f:id:sugiken17:20230321182951j:image

暖かい日になるはずなのに、朝は寒い…。

2日前の裏和田ライドで身体が冷え切ってしまって体調イマイチです。

これはアレです、気をつけないと風邪ひくやつです。

明日からはしばらく低強度縛りにします。

f:id:sugiken17:20230321182954j:image

さて一本目。

麓で合流した知り合いが自己ベストを狙うと言うので菜の花台まで4.5倍目安で引きました。

30:22。

体調イマイチの割にはまあまあ走れました。

これならいけるかな?と二本目はソロでスタート。

ワンチャン29分台を目指します。

途中でMacchoiさんを見つけてドッキング。

一緒に走れたおかげで垂れずに走り切れました。

30:11

うーん、おしい。

もうちょっと身体が絞れれば29分台は安定して出せそうです。

ただ、この時期にあまり仕上がりすぎても怖いので、これくらいがちょうどいいと思うんです(負け惜しみ

ライバルたちのタイムに焦ってしまいますが、ゆっくりゆっくり仕上げていくことを忘れないようにします。

いやー、でも楽しかった!

じてんしゃたのちいぃィィィィ!!

f:id:sugiken17:20230321182957j:image

ただ、、、帰り道が長くて(60km)ツラいです…。