Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【朗報】スマートローラーがやってきた

年末にローラーが壊れてしまい、ひーん、困ったよー、どうしよー(><)と嘆いていたら、、、

f:id:sugiken17:20221231193957j:image

親切な鳥取県に新品を売ってもらいました!

SARIS H3!

初SARISです。

コナン空港から私の手元にやってきてくれました。

鳥取、山陰、行ったことないけど、愛してる…。

f:id:sugiken17:20221231194000j:image

開封

新品!ぴかぴか!

f:id:sugiken17:20221231194003j:image

取っ手があるのはいいですね!

そして脚も折りたためる!

春からベランダローラーに逆戻りする予定なので、移動させやすいのはありがたいです。

f:id:sugiken17:20221231194006j:image

設置!

おお、いい感じ。

少し乗ってみましたが、パワー値も違和感なさそうです。

暇を見つけて適当なZwiftレースでデュアルレコードをやってみようと思います!