Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森 48:25(参考記録

日曜。都民の森でTT。

先日、タイヤとかチューブを決戦仕様にしたので、その具合を測るとともに、ハルヒル前の最後の実力測定となります。

がんばるぞ。

f:id:sugiken17:20220515181359j:image

なんやかんやあってゴール。手元48:25。

数馬の湯から一分間のGPSが拾えてなかったみたいで、Stravaの都民の森セグメントが表示されませんでした…。参考記録といったところでしょうか。PRなのに…無念です。

信号ストップが一回あってのこのタイムなので、次回は47分台を目指したいです。

タイヤとチューブの具合はと言えば、よく分かりません。ともあれ、自己新(参考記録)を出せてるわけですから、マイナス面はないと考えたいと思います。

平均パワーは272w。

前回は259wで48:40。うーん、10w以上もパワーは上回ってるのに、15秒の短縮のみというのはどうなんでしょう。前回の方が省エネで踏めてた、ということでしょうか?

ロケーションによって、このあたりはブレ幅が大きくなると思うので、「より踏めるようになった」とポジティブに考えることにします。

さて来週はハルヒル。

後悔のない走りを目指したいですね!