Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

朝練すると一日の充実感がハンパない

今朝ははるそめさんのMeetupに参加!

朝5:30スタート!

f:id:sugiken17:20200430092031j:image

今回はジャージをそろえていたおかげで、より一体感が出たね~。

区間は思いっきり踏んだ。4分半くらいの距離だから、後のこと考えずに踏めるちょうどいい距離。

10分とか20分あると、ペース配分とか考えちゃう…。

f:id:sugiken17:20200430092028j:image

ほぼ出し切って終了!

朝練をすると一日を有効を使ったという充実感がハンパないね。

 

さて4月も今日で終わり!

夜も走ろうかと思ったけど、結構疲れたし、まあ、いいかな!(甘

f:id:sugiken17:20200430182503j:image

4月はオールインドアだったけど、なかなか集中した練習ができたんじゃないかな!

さーて、ビールでも飲むか!