Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

やっぱり強くなってないじゃないか!

ようやく台風も去って風邪も治った!

爽やかな朝!早速練習だ。今朝は門井君が時間を合わせて早朝に来てくれた。ありがとう!

f:id:sugiken17:20191015071136j:image

彼は脳みそが筋肉で構成されているほど強い。

いわゆる脳筋だ。

f:id:sugiken17:20191015080819j:image脳筋イメージ画像)

しかし俺もまあまあ練習してきたから強くなってるはずだ!

しかもここはホームの皇居。あわよくばちぎり倒してやるわ!ガハハハ!

 

が、1週目の坂であっさり千切られる。

 

ウソー…全然ついていけないんですけどー、俺、強くなったどころかむしろ弱くなってないですかね…。

まさか1週目からついていけないなんて…、かなりショック。f:id:sugiken17:20191015081529j:image(心の声を代弁するベジータさん)

 

3周ほど引き摺り回されて終了。

爽やかな朝が地獄の朝となってしまった。

 

あー、きつい、全然ついていけないよ、と言うと、

え?寝起きだから全然上げてないですよ?

マジか…、自信が崩壊するわ…、もう自転車辞めたいョ…

あ、でもNP300超ですけどね!

 

…俺が弱いんじゃなくて、こいつが強すぎるのでは?