Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

皇居朝練 TSS110(過去最高?

今朝も門井君と朝練。

こんな早朝から一緒に走れるのは嬉しいね。時間合わせてくれてありがとう!

f:id:sugiken17:20191016075956j:image

昨日は散々引き摺り回されたので今朝は覚悟してきたからな、というようなことを言うと、

「今日は後ろに付いて走りますから、辛かったら前引きますね」

おお、いい奴だな。頼んだよ。

 

前方に二人、強そうな雰囲気の人たちが先行している。

…嫌な予感がした。

元来戦闘民族な門井君は強そうな奴を見るとオラわくわくしてきたぞ状態になってしまうだ。

f:id:sugiken17:20191016130427j:image(戦闘民族の一例)

そして一周目の坂でアタックをかけて消えていってしまった。

せめて一周くらいガマンできないのか。

 

そんなわけで今朝も安定の引き摺り回されっぷりでTSSを稼ぐことができた。

朝練でTSS110は過去最高じゃないか?

あ〜、とにかく疲れた!