Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

連光寺〜尾根幹朝練 TSS158

今日は9時まで走れる!(あ、朝の9時のことです…)

 

朝5時スタートで4時間走れるわけだから、80kmくらいは行けるな。片道40kmってことは、尾根幹往復がいいかな。

 

というわけでスタート。

余裕があったらクロスコーヒーで休憩しよう。

 

いつものコースで中原街道多摩川〜矢野口。

ローソンでアンパン食べてから、連光寺〜尾根幹。

尾根幹終点?のトンネルくぐってからUターン。

f:id:sugiken17:20190818075510j:image

途中で追い抜かれたメリダの二人組が超速かった。こっちも210wくらいで踏んでたのにあっという間に抜かれた。ふへ〜。

 

7時半過ぎに矢野口に戻ってきた。

これならコーヒー飲めるね。

f:id:sugiken17:20190818075836j:image

クロスコーヒーでストロベリープロテインとコーヒー。

はぁ〜、落ち着く…。

長居したいけど時間がないのと、ジャージが上下とも汗でずぶ濡れなので20分程度で退散。

f:id:sugiken17:20190818131553j:image

サクッと帰って子供の自由研究を手伝いますか!