Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

朝練 和田峠

四連休最終日。午後から家族サービスがあるので午前だけ。

f:id:sugiken17:20210725164602j:image

久しぶりに和田峠へ。よーし、全力TTしちゃうぞ。

f:id:sugiken17:20210725164558j:image

手元で15分台。おお!自己ベスト更新!と喜んだけど、後でStravaで確認したら18分台…。どうやらサイコンが低速箇所を一時停止扱いしてたらしい。うーん、それにしてもベストより2分も遅かったかな〜?体感的には結構行けたと思ったんだけどなあ。まあしょうがない。また今度チャレンジしよ!

f:id:sugiken17:20210725164554j:image

帰りに尾根幹のゼブラカフェに寄って締めのコーヒー。この後オリンピックの女子ロードレースで交通規制があるのでサクッと帰宅。

今週は結構ボリュームのある練習できたかな。