Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

皇居朝練 TSS81

寝坊。

あ~、どうしよっかな~、今日は朝練休んじゃおうかな~。

寝坊するってことは身体がレストを欲しているということだし…うん、そうだよ、無理はよくないよね?

 

…ダメだ!

あぶない。サボり魔の誘惑に負けてしまう。

こういうときはとりあえずビブを履いてしまうといい。ノーパンで履くのだ。

一度ビブを履いてしまえば走ろうが走るまいがビブは洗濯しなければならない。

どうせ洗濯するなら走るか…という心理が働き、サボり魔に抵抗することが出来るのだ。

 

そういうわけで無事朝練。

f:id:sugiken17:20190625085458j:image

 

準備運動もしないで慌てて出たので終始抑えめ。

f:id:sugiken17:20190625085506j:image

TSS81。

全然追い込んでないけど、サボるよりはマシだと考えよう!