Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

JETT Hill Climb & Interval Ride

土曜。

朝から予定ありなので、MARKENブラックリーグを回避してJETTへ参加。

f:id:sugiken17:20230121092350j:image

なんやかやメニューをこなしてフリーライドへ。

今日は裏Epic。

スタートから橋まではなんとか先頭グループについていったけど、そこから失速してタレッタレ…。

5.5倍くらいで踏み続けないとついていけないけど、私には強度が高すぎます。

それにしてもこの橋までのポイントがずっと前から苦手です。

超苦手。

Watopiaで一番嫌いといってもいいかもしれません。

どう走っても苦しくなります。

どうやっていなせばいいのかまったく分かりません。

ガンガン踏むと橋のあたりで息が上がってしまいますし、自重して走ると置いて行かれます。

実力が上の人たちについていくからタレるのは当たり前、というのは頭では分かっているのですが、最初から諦めるのは死ぬほど嫌です。

でも最初から突っ込んで、途中でタレて後ろからどんどん抜かれていく道中は、頭が禿げ上がるほど悔しい思いでいっぱいです。

悪夢のような時間ですね。

でも、、、この調子で諦めずに挑戦し続ければいつか最後までついていける日が来るんじゃないか?なんて考えてもいます。

うーん、頭悪すぎますね!

f:id:sugiken17:20230121092541j:image

レベル60に上がってこの日は終わり。

明日はミトロングVカップです。

がんばるぞ!

 

……ミトロングもこの大嫌いポイント通るんじゃないか!

しかも2回も!

しぬぅ!!!