Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

コムリン練に参加!

土曜。この日はコムリンの朝練に参加させてもらった。先日のツールドひたちなかで先頭を引っ張ってレースをバンバン展開させてたあの強さを学ばせてもらうぞ!

彩湖集合7時だったので、早めに4時過ぎに家を出た。寒い。途中のコンビニ休憩で靴下用のカイロを買う。

f:id:sugiken17:20201128154639j:image

かなり寒さはマシになった。

f:id:sugiken17:20201128154632j:image

6時45分彩湖着。ふうー、遅刻しなくてよかった。他所様の練習に初めましてが遅刻したら洒落にならん。第一印象大事。

f:id:sugiken17:20201128154625j:image

練習は彩湖12周。6周はアップ兼ねてゆっくり目。残り6周はフリー。歩行者優先。安全第一。

土手上は向かい風が強くて先頭に出るとかなり辛かった。後ろにいるときにもっと楽な走りをしないとなー。あとはモアパワー。

f:id:sugiken17:20201128154636j:image

無事完走。いやー、楽しかった!いい練習だった。TSSもいい感じ。満足度が高いね。ほとんど初対面の人達だったけど、皆気さくでいい人たちでよかった!またお邪魔させてもらいたいな!

f:id:sugiken17:20201128154629j:image

帰りに川口駅に寄って太郎焼を食べる。疲れた身体に甘いものが染みるね〜。もう一個買って帰ろう。

f:id:sugiken17:20201128215541j:image

家に帰ると土曜授業帰りの娘がいて、まんまと太郎焼を取られた。くそ〜。

おいしい!だってさ。

まあいっか、という気持ちになる。

TSS252。MZD(満足度)100%。

完璧な週末だね!