Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

eBikeと夜ポタリング

日曜。学生時代の後輩と夜ポタリング

彼はYAMAHAの電動アシストクロスバイクに乗ってる。

https://www.yamaha-motor.co.jp/pas/ypj/ypj-ec/index.html

なんとパワーメーター標準搭載!

は〜、すご。

バッテリーがダウンチューブにあるから、ボトルが一本しか持てないのが難点だけど。

f:id:sugiken17:20200901152906j:image

丸子橋で待ち合わせ。

彼とは30代でゴルフにハマっていたときにかなり一緒に遊んだけど、今は彼も子育て中なのでなかなかお互いの時間が合わない。この日会ったのも一年ぶり?まあ古くからの友人の場合、会わない時間があってもあまり関係ないんだけどね。

f:id:sugiken17:20200901152909j:image

ゆるーくサイクリングでみなとみらいまで。

120wくらい。たまにはこういうのもいいね!

f:id:sugiken17:20200901152902j:image

運動不足で腹がヤバイからもっと自転車で運動したいんですよ、とのこと。いいねいいね。

ゴルフでは痩せなかったからな〜。やってて楽しいのは断然ゴルフなんだけどね。乳酸とか溜まらないし。練習でのイライラはゴルフのほうが酷かったけど。

帰りもゆっくり走って丸子橋で解散。思ったより車が少なくて走りやすかった。

次一緒に走る時はクロスコーヒーかゼブラカフェに連れて行ってあげようかな。