Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

新型コロナ騒ぎの余波

ご多分に漏れず、我が家の娘たちの学校も三月から休校…。

次女が小一とまだ小さいけど、長女が小六(もう卒業間近)なので、いわゆる学童的なところには行かず基本家で留守番をしてもらってる。

普段は天然入ってるお姉ちゃんだけど、ここぞというところは頼りになる!

まあそれはともかく、いずれにしても二人とも一日中引きこもり状態なので運動不足になっちゃうんだよね。

だから週末はなるべく人の少ない時間帯に公園へ連れて行って一緒に遊ぶようにしてる。

この週末は近所の公園でバドミントン。

f:id:sugiken17:20200309111054j:image

娘たちは楽しそうにしてるのでいいけど、正直言うとお父さんは自転車に乗りたいよ〜。

 

はよコロナどっか行って〜。