Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

風邪治って皇居周回

風邪が治ったのでトレーニング再開。

f:id:sugiken17:20190407203448j:image

7時に家を出て皇居周回。

途中上げたり、流したり。

まだ心肺は戻ってきてないみたいだけど、調子は悪くなさそう。よしよし、これからゆっくり調子をあげていこうじゃないか。

f:id:sugiken17:20190407203428j:image

3周ほどして、桜をバックに写真撮っていたところで、ソーダ君から早朝カフェのお誘い。

9:20に浅草に来いとのこと。りょーかい、ってことでググりながら指定の店へ向かう。

f:id:sugiken17:20190407203525j:image

浅草のフェブラリーカフェ。

9時前に到着。

ちょっと早く着いちゃったけど、まあそのうち来るでしょ。

先に店入って待ってよ。

f:id:sugiken17:20190407203546j:image

650円でドリンクとトースト(バターかチーズが選べる)。

ちょっと狭いけどいい雰囲気のカフェで、相当人気らしくひっきりなしにお客さんがやってくる。

 

が、肝心のソーダ君がやってこない。

 

道に迷ってます、とLINE。

 

おい、スマホを使いこなせないご老人か。

9時半過ぎにようやく到着。おせぇよ、古代エジプトから伝わる呪文まったく最近の若者は」を唱えちゃうぞ、この野郎。

f:id:sugiken17:20190407203607j:image

冷めきったコーヒーをちびちび飲みながら、ソーダ君たちが食べ終わるのを待ち、帰る。

まあひとりぼっちのライドよりは遥かに楽しかったのでよしだな。

 

午後は長女としながわ運河まつりへ。

f:id:sugiken17:20190407203649j:image

バイクと家族サービスのバランスが大事だね。

明日は次女の入学式!