Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

チャリダーに出てる塾の先生は友達なんだよ

先週の土曜、夕食中にニュースを観ようとTVつけたらチャリダーやってて、観てたら平松さんが出てた。(塾の先生の人ね)

おお~、知ってる人がガッツリTV出てるのを観るのは初めてだな~。

ていうか、チャリダー出てるって知ってたのになかなか観る機会無かった…。

チャンネル権が子供にあるからしょうがないんだけどね。

「この人、お父さんの友達なんだよ!」

すかさず子供に自慢。知り合いがTVに出てたりすると、なぜか自分まで誇らしくなるよね?(小市民的感覚)

しかし子供たちは「ふーん」とイマイチな反応。あれ?反応薄いな~。

TVでは自転車初心者で弱いけど頑張ってます的な立ち位置だったけど、平松さんは十分強い。

元々マラソンやってて心肺強い上に、2年前くらいからすごく自転車練習頑張ってて、今はもうFTPは300wくらいあるんじゃないか?

まあ周りの人たちが化け物揃いだから、相対的に弱い人的な扱いなんだろうけど。もっといい扱いしてよ、チャリダー

でもすごい。がんばってるな~!

TV画面をスマホで撮って、平松さんに観ましたよ~とLINE!(小市民的行動)

来月には時間取れるみたいだから、一緒に走りたいね!そしてチャリダーのノウハウをガッツリ盗んでやろう!

 

なお、TVには筋肉ブロガーもすこーしだけ出てた。not-mechanic-yu.hatenablog.com

 

この人の顔の広さはホント異常…