Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2020富士ヒル アーリーエントリー完了!

今年も富士ヒル出るぞ!

ていうか今年の唯一の目標が富士ヒルなので、エントリーしないわけにはいかないんだよね。

去年はシルバーを目指して無念の1時間18分という結果だったので、今年はなんとしても目標を達成したい。

今年の目標は1時間10分!

シルバーの1時間15分なんて通過点にすぎん!シルバーリングなんていらない!俺はその先を目指すんだ!

…ウソです。シルバーリング超欲しいです。

去年から8分も縮めないといけないのでかなり厳しいけどがんばるぞ!

 

とまあ気合は入ってるんだけど、本当に出走できるかどうかは今時点でかなり微妙なんだよね。

なぜなら去年と同じで次女の運動会と重なる可能性が超高い。たぶん富士ヒルの前日が運動会開催日になるはず。

なので順調にいっても前日受付は100%行けない。知り合いに代理受付とバイク輸送をお願いしないといけない。

で、万が一運動会が雨天延期した場合は翌日開催になるため富士ヒルDNSせざるを得ない。

普通は富士ヒル当日の天気が気になるものだけど、僕の場合は富士ヒルは雨でも全然構わない。走れれば天気なんてどうでもいい。(天気がいいに越したことはないけど)

それより前日が超重要。前日さえ雨が降らなければいいんだ。

しかしまー、天気ばかりは神頼みしかないから、雨が降らないことを祈って練習を続けますかー。