Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

のんびりカフェライド…?

成人の日。この日はカフェライド、のはず。

かなり疲労が蓄積してるはずなので、カフェとLSDQOLを上げよう、というライドにしようと思った。

集合場所と時間が同じというFOCUSおじさん達と小山田までTogetherすることに。

f:id:sugiken17:20220110181158j:image

小山田までTSS70目指しましょう!と言うので、アッハッハ、10kmしかないんですからTSS70もいったら死んじゃいますよ〜みたいな話を冗談だと思ってしてたけど、実際恐ろしく強度が高くて割と本気で死ぬかと思った。

小山田まで…あのセブンイレブンまで行けば終わるんだ…!という心の支えがなければ序盤で心が折れていたに違いない。

本当にキツくてひさしぶりに喉の奥から血の味がした。相当心肺が追い込まれたんだと思う。

矢野口から小山田でTSSがほぼ70…。凄い。計算通り?

小山田でFOCUSおじさん達と別れて、前日小火騒ぎのあったゼブラカフェへ。

営業してるのか心配だったけど、普通に開いてた。

f:id:sugiken17:20220112205709j:image

よかったよかった。

f:id:sugiken17:20220112213150j:image