Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【アタック祭り】ZWC Japan Crit Race

水曜定例クリテリウム

f:id:sugiken17:20220112213244j:image

コースはラガーディア6周。20分耐え続けるだけの簡単なお仕事です。

f:id:sugiken17:20220112213257j:image

スタート!

毎周回アタックが発生してキツい。一回だけ自分からアタックしてみたけどダメージがハンパない。この手の上げ下げ本当に苦手…。しかしがんばる。なるべくアタックに反応して食らいついていく。

しかしそろそろ限界…、という頃、先頭に四人集団が出来ていたので最後の力を振り絞ってブリッジを仕掛ける。

f:id:sugiken17:20220112213300j:image

そして役目を終えて千切れる…。がんばったよね?

同じく戦い散った者たちとグループを組んでゴールへ。

f:id:sugiken17:20220112213249j:image

終戦

戦いには敗れたけど、満足度は高い。そうか、生き残るだけがレースじゃないんだ。

インターバル耐性鍛える意味でも、今後はアタックには果敢に挑んでいこうかな!