Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #32

筧五郎さんによるオンラインローラー練 32回目。先週は都合により休んだので二週間ぶりの参加。

最近は疲労回復を重視してサプリメントを見直したりマッサージやストレッチの時間を増やしたりしたおかげか、体調が上向いてる気がするんだよね。

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20201209214914j:image

そんなわけでこの筧五郎のドSメニューもクリアしてやるぜ!

f:id:sugiken17:20201209214926j:image

なんとか完遂。ぐえぇ…気持ち悪い…吐きそう。いつもは晩御飯早めに食べてローラー練に挑んでるんだけど、今日は試しにご飯食べずにやってみた。これが良くなかったのかなぁ。終わってからしばらく気持ち悪くて仕方がなかった。

ぐったりする僕を見た妻が「低血糖じゃない?」と教えてくれた。なるほど。さすが医療従事者。ローラー前と途中にエナジーゼリーは摂ってたんだけど、これじゃあ足りなかったんだね。

低血糖を甘くみると死ぬからね!」と何故か怒られてしまった。

次回以降はご飯食べてからやろう…。