Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ローラー練〜アニメ「ピンポン」〜

ローラーのお供に動画を観るのはもはや世界の常識。

ここ数日のローラー練で特にお世話になったのはアニメ版「ピンポン」

f:id:sugiken17:20191031151750j:image

あぁ〜、最高だわ〜。

辛く退屈なローラー練習では、その辛さと時間を忘れさせてくれる動画が最適だ。その上モチベーションを上げてくれるようなものであればもはやもう言うことはない。

「ピンポン」はこの全ての条件に合致した最高のローラーアニメだ。(造語です

超オススメ!

登場人物で僕が特に好きなのはチャイナだ。

f:id:sugiken17:20191031153304j:image

あ〜、こういうキャラ、すっげー好き…。

 

過去に実写版「ピンポン」を視聴済みだったからアニメ版を観るのが今更になったけど、もっと早く観るべきだった!

チャイナは実写版よりアニメ版のほうが断然いいね!

 

そういえば昔、実写版を観たのは渋谷のシネクイントだったかな?窪塚洋介池袋ウエストゲートパークでアイキャンフライしてて全盛期だったなぁ。2002年公開だから、僕が20代の頃か…。

今はもう43だけど、僕はまだ飛べるかなぁ。