Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

トランプ大統領ウエルカム朝練

いつものように皇居で朝練してたら、パレスホテル周辺がなにやら物々しい雰囲気…

警察と報道陣でいっぱい。ランナーたちも足を止めてカメラを構えてる。

ああ、パレスホテルにトランプ大統領が泊まってんだね!

今日はここで写真を撮らねば!

f:id:sugiken17:20190526110808j:image

そしてイカツイ車列が目の前を通る。

これから安倍首相とゴルフかな?

f:id:sugiken17:20190526110804j:image

で、皇居周回してたら偶然プレジデント暗殺を狙う中国人女スパイを見つけてロードバイクチェイスして敵味方の裏切りもありつつ女スパイとのロマンスもあってとにかく世界の平和を守ったことでアメリカ自由勲章とS-WORKS Venge DISCを授与される…といった妄想に耽りながら皇居5周。

f:id:sugiken17:20190526124315j:image

流石に疲れた。

さ、シャワー浴びて家の掃除しよ…。