Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ASIA 130km Endurance Ride

土曜。

6時半からのマーケンブラックリーグに参加しようと、水曜から減塩生活して体調整えたり前日に補給食揃えたりしてウキウキで準備していたにも関わらず、目覚ましかけ忘れて起きたら6時26分。

さすがに4分では間に合わず、悲しみのDNS...。

f:id:sugiken17:20230114121005j:image

というわけで代わりにASIA130にエントリー。

せめて距離だけでも乗ろうという考えです。

周回途中の登りを5〜6倍で踏む人たちがいて、カテゴリBなのにかなり踏まされました…。

何度もスローリープリーズ、イージー、プリーズフロント、とか拙い英語で訴えましたが、なかなか統率が取れません。

ぐむむむむ。

強度が物足りないならカテゴリAにエントリしてよ〜。

f:id:sugiken17:20230114121228j:image

一年ぶりくらいのASIA130でしたが、、、これってこんなにキツかったかな?というくらい身体中の水分を汗で吹き出して、両脚攣りながらなんとか完走。

マーケンブラックリーグと比べればおとなしい強度ですが、十分疲れました、、、。