Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

勝負はレース本番ではなく日々の練習である

水曜。

このところ低強度の滞在時間が不足していたので、Bペーサーとランデブー。

f:id:sugiken17:20230125133200j:image

3時間。

いい感じに回せたと思います。

平日朝に3時間の練習をするにはそれなりに早起きをしないといけません。

また、今日は子供のお弁当を作る順番だったのでさらに早起きでした。

よくそんなに早起きできるね、と驚かれるかもしれませんが、そんなに難しくはありません。

起きるだけですから。(たまに寝坊もします

例えばですけど、レース本番なら皆さん早起きできますよね?

朝練する日はレース本番だと思えば起きられます。

え?毎日が本番なわけない?

いえいえ、違います。

日々の練習こそが本番なのです。

レースの結果なんてスタートラインに立った時にほぼ決まっています。

ですので、その日決めた練習をこなすことこそが、私たちが行うべき本当の勝負ということになるわけです。

まあ勝負ですから負けちゃう(寝坊)こともあるんですけどね!

 

以上、頭がおかしいガチ勢の戯言でした。

さて明日の勝負も勝ちに行くぞ!