Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

東京湾一周(時計周り)

この日は久しぶりのワンイチ。LSD

f:id:sugiken17:20221103174058j:image

4:30 皇居集合。

暗い。

しかしこのくらい早くから出発しないと、千葉の序盤は道路状況がよろしくないのです。

私がワンイチを時計回りで推す所以です。

反時計周りだと夕方に船橋あたりを通過することになって、ストレスフルとなります。

時計周りで朝早いうちに幕張あたりまで行ってしまうことを激押しします。

f:id:sugiken17:20221103174114j:image

無事朝のうちに難関を突破し、ひたすら南下して富津岬でパチリ。

f:id:sugiken17:20221103174101j:image

昼前にフェリー乗船。

ワンイチはもうかれこれ3、4回目になるので慣れたものです。

f:id:sugiken17:20221103174111j:image

フェリー内で軽食。

プレッツェルなんてあるんだ!知らなかった!(慣れとは?

f:id:sugiken17:20221103174107j:image

久里浜港近くの食堂でランチ。

黒船食堂という店です。

普通の食堂ですが、なかなか美味しくておススメです。

f:id:sugiken17:20221103174104j:image

根岸のコッペパン屋さんでおやつタイム。

ここもおススメです。

f:id:sugiken17:20221103194902j:image

そして終了。

素晴らしいロングスローディスタンス。