Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

トレーニング依存症

今年は家族旅行中を除くと、毎日練習しちゃってます。

去年の12/20あたりから、レストなしです。

最初は「どこまでレストなしでいけるかな?」という軽い気持ちでだったのですが、今や「ここで休んだらもったいない」という考えに変わってしまってます。

調子が落ちてるのに練習がやめられません。

完全にトレーニング依存症です。

レース直前なのに何やってんでしょうか、私は。

というわけで、今日こそレストを入れます。

断固たる決意で休みます。

練習したら死ぬという覚悟で挑みます。

いっそ練習出来ないようにビールでも飲んでやろうかとも思いましたが、さすがにレース前なので自重します。

むしろ日曜までずっとレストでもいいような…。