Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森ドボンライド

ドボンライドとは、真夏の超暑い日に冷たい川に飛び込んで「んぎもぢいいぃ〜!」となることを目的としたライドです。

f:id:sugiken17:20220811160025j:image

というわけで都民の森。

川に飛び込む前に汗をかかないとね!

SST強度でみっちり1時間弱。

予定通りの汗だくで、加齢臭と汗臭でとにかく不快!

ベトベト!くさい!

はやく川に入りたい!(環境汚染

f:id:sugiken17:20220811160028j:image

下り途中に良さげな場所を見つけました。

うほ、これはいい河原。

f:id:sugiken17:20220811160022j:image

んんんきもぢいい〜!

最高かな?

f:id:sugiken17:20220811160032j:image

川遊びでスッキリしてからのダウンヒル

風が心地よい…。まるでプール帰りの下校路のよう。

青春ですね!(46歳

f:id:sugiken17:20220811160019j:image

下山して音羽鮨という店でランチ。

ここは寿司屋を謳っているけど、ラーメンもチャーハンもカツ丼も鰻丼もある定食屋。

オススメです。