Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【急募】ピークアウトからの戻し方

認めたくなかったのですが、先月くらいから調子がピークアウトしているようです。

 

富士ヒルから乗鞍に向けて、それまで通りに過ごして調子を維持しようと思ってましたが、どうにも無理があったようです。

こういうところに経験不足が響いてきますね。

加齢の影響もあるのかな?

とはいえ泣き言を言ってる場合でもないので、乗鞍まで残り3週間弱でなんとかできるところまで上げていくしかありません。

というわけで今朝はPoppo練。

週末ライドの疲れがまだ残ってる感があったので、一人でワークアウトより知り合いとMeetupしたほうがいいと判断して参加。

f:id:sugiken17:20220809102942j:image

ワークアウトと、3分半くらいのKOMを三回。

KOMは三回とも一生懸命踏みましたが、三回とも後半で垂れてしまいました。

週末の峠TTと同じ感覚です。

粘りがないですね。

高強度への耐性がダウンしていると思うので、またクリスクロス系のワークアウトを取り入れていこうと思います。

ものすごくやりたくないけど…。