Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

富士ヒル試走 66:49

今シーズン二回目の試走に行ってきました。

f:id:sugiken17:20220528200344j:image

この日は夏日。

しかし、前回大沢駐車場あたりから凍えてしまった反省を踏まえて、アームカバーとニーウォーマーを着けてスタート。

目標は67分台。いくぞ!

f:id:sugiken17:20220528200350j:image

ゴール。66:49。ただし、今回は単独ではありません。

40分過ぎたあたりで集中力が切れてしまうほどの疲れがやってきて、ここは仲間に牽いてもらいました。

めちゃくちゃ助かりました…。ありがとうございます。

40分あたりでの疲れは、前回の試走でも同じでした。

f:id:sugiken17:20220528200342j:image

その後、高地トレーニングも兼ねて大沢駐車場から五合目まで登り返しました。

しかしTTのダメージと、エネルギー切れで正直もう倒れそうでした。ハンガーノックですね。

五合目でコーラを飲んで、なんとか無事下山できました。

もしかすると40分でやってくる苦しさは、エネルギーが足りてないのが原因の一つかもしれません。

前の日からの摂取カロリーを見直す必要がありそうです。

前回の反省点である装備に続き、今回は摂取カロリーと、試走するたびに改善点が見つかります。

パワー以外にも、まだまだ伸び代があるということですね!(強がり

あと二週間。もう少し足掻いてみたいと思います。