Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ヤビツ 30:47

日曜。

午後からの天気がイマイチな予報だったけど、朝のうちにささっと走れば行けるでしょ!というわけで久しぶりのヤビツへ。

今日こそ30分を切るんや!

f:id:sugiken17:20220417193435j:image

麓に着いた途端に雨。

ぐぬぬぬぬ。どういうこと?

雨雲レーダー見るとしばらく止みそうもなかったので、小雨になったタイミングを見計らって強行スタート。

コンディション最悪だし、TTしてもPRは狙えないから、SSTのワークアウトでもするかな〜、と考えながら走り出したけど、なんだかんだとハートに火がついてしまって全力走。

実は雨のヒルクライムって嫌いじゃないんだよね。燃える。

f:id:sugiken17:20220417193641j:image

というわけでゴール。30:47

ふぬぬぬぬ。また30分切れなかった。

まあでも単独走では自己新なのでヨシとしよう。

f:id:sugiken17:20220418094108j:image

極寒の裏を下ってパンパティで昼食。

パン6個は食べすぎた…。