Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SST無間地獄

来る日も来る日もL3、L4。

あるときはSST

f:id:sugiken17:20220313214442j:image

あるときはCarson、

f:id:sugiken17:20220313214449j:image

そしてまたあるときはFTPインターバル。

f:id:sugiken17:20220313214500j:image

筋持久力を追い求めて、脚の筋肉をみっちりといじめる日々。

さて今週の各ゾーン滞在時間はこちら。

Z3: 3時間

Z4: 2時間

Z5: 30分

先週とあまり変わりませんね。

ただ今週後半はあまり練習時間を取ることができなかったことを考えると、まあまあ頑張ったと言えるんじゃあないでしょうか。

特に金曜は1時間しか時間がなくて、ノリと勢いでGorbyをやってみたりしたので、Z5滞在がその分加算されました。

f:id:sugiken17:20220313214746j:image

しかしベース練メインだった先月までと比べると、やはりボリュームが不足しがちです。

強度を上げているので仕方がないとも言えますが、フィットネス数値を上げにくくなりますね。

というわけで土曜はASIA130で距離を稼いでおきました。

f:id:sugiken17:20220313215201j:image

このライドが今週一番疲れましたね…。