Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

第15回FTP向上練習会

マツケンさんのZwift練習会に参加。

f:id:sugiken17:20220305142216j:image

今日はFour Horsemen 90km。Epic下りまではレシオ指定のワークアウトで、Alpeからはフリー。地獄の予感。

体重調整可とのことで、-3kgでいざ死出の旅へ。

f:id:sugiken17:20220305142233j:image

Epic。エゲツない指定だが、体重調整のおかげでなんとかついていける。

f:id:sugiken17:20220305142222j:image

ラジオタワー。調整なしの人たちはホントに化け物だな…。こんな人たちと一緒に走れているのは調整ありとはいえ楽しいね。

f:id:sugiken17:20220305142230j:image

トイレ休憩を挟んでAlpeへ。恐ろしいことにここでようやく全行程の半分。

Alpeでのフリーはどうするか少し迷ったけど、先頭集合についていくことにした。こんな機会はそうそうないから、行けるところまで行くのだ。

f:id:sugiken17:20220305142225j:image

途中iPadを落としたり、盛大に垂れたりしたけどなんとか登頂。ここまで2時間。まだ終わらない。ジャングルが待っている。ひえ〜。

f:id:sugiken17:20220305142219j:image

なんやかやいいグループで最終局面へ。初対面な人たちだけど、不思議な友情を感じる。ゴールスプリントまでTogetherしようぜ!

f:id:sugiken17:20220305142227j:image

完走。L3からL4をぶっ叩きまくれた。最高のトレーニング。

来週はスプリンター決定戦ですって。エントリーしようかな〜?