Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

牧馬、雛鶴そしてサムゲタン

知り合いの若い衆が「いやー、最近調子良くてパワメが上振れてるかと思うくらいですよ〜グヘヘへへ」というので真相を探るべく一緒にライドへ。

f:id:sugiken17:20220129203406j:image

朝、パンパティ集合。若衆、遅刻。まったく最近の(

f:id:sugiken17:20220129203403j:image

牧馬峠、雛鶴峠を登る。若衆いずれも垂れる。まったく最近の(

でもこうやって年齢関係なく一緒に競い合えるのはとても有難い。本気で負けたくないと思うことでお互いに高め合えると思うんだよね。きっと彼もそう思ってくれていると思う。だから次回も本気でぶっ殺そう★

f:id:sugiken17:20220129203358j:image

まんじゅう屋で小休憩。

f:id:sugiken17:20220129203409j:image

150円のまんじゅう買ったら、七輪出してくれてお茶淹れてくれて漬物と佃煮をもらった。サービスよすぎ!おばあちゃん、ありがとう。

f:id:sugiken17:20220129203412j:image

ランチは藤野倶楽部。

f:id:sugiken17:20220129203401j:image

サムゲタンがおすすめ。

熱した石鍋に入っているので冷めずに食べられる。寒い時期にはありがたいね!

f:id:sugiken17:20220130191009j:image

家に帰ってログをStravaに上げようとしたら、サイコンにデータが取られてなかった…。どうやらサイコンの容量がいっぱいになってたらしい。ぐぬぬぬぬ。

PCに繋いでサルベージして、なんとか半分だけログを復旧できた。

f:id:sugiken17:20220130191353j:image

次回から気をつけよう…。