Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ダラダラとソロライド

日曜。

いつもなら子供のスイミングスクールの付き添いがあるんだけど、新型コロナ感染者急増を懸念してお休みに…。

空き時間が出来たので急遽ソロライドへ。やったー!

f:id:sugiken17:20220123193638j:image

あてもなく出発。久しぶりに大井埠頭

2周して飽きが来てしまった。家から近すぎるし、過去に何度も走ってるし、なにより平坦すぎる。そもそもここで一人で走るならローラーでよくない?みたいな考えがよぎってしまう。

そんなわけで離脱。

f:id:sugiken17:20220123193635j:image

ちょっと(かなり)足を伸ばして町田のパンパティでランチ。うまい。

f:id:sugiken17:20220123193633j:image

その後、クロスコーヒーで筋肉ブロガーと合流。

f:id:sugiken17:20220123193641j:image

彼が所属してるチャンピオンシステムチームの黒いジレ。三年くらい前からずっと言い続けてるけど、超かっこいい。欲しい。めちゃくちゃ欲しい。

E1かC1になればチームに入って買えますよ?と筋肉ブロガー。

脚力差別はよくない。