Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【初勝利!】3R Road To Ruins Hilly Race

日曜。

この一週間実走できず。うーん、まあしょうがない。Zwiftレースで殺し合いでもしよう★

f:id:sugiken17:20211205144414j:image

レースまで時間があったのでワークアウトにエントリー。ウォームアップのつもりで半分くらいでDNFする予定で、きつめのVo2maxメニュー。

f:id:sugiken17:20211205144520j:image

が、なんやかや最後までやり切ってしまった。

うーん、かなり疲れちゃったけどレースどうしよ…、やめようかな?という気持ちになる。

f:id:sugiken17:20211205144440j:image

だが出走!

ここで出し切って、夜はビールを飲むんだ!ビールのために走るのだ!

f:id:sugiken17:20211205144454j:image

おやぁ〜?先頭グループにAカテが少ないぞ〜?こ、れ、は、初優勝狙えるぞ!ウシャシャシャシャ!

周りを見ると、韓国人のパクはレシオが常に高いので超マーク。5倍マンっぽい。パクにツキイチして最後ちょい差ししてやるんだ!卑怯とは言うまいな!

f:id:sugiken17:20211205153033j:image

ゴール。あ、あれ?リザルトに私の名前が出てこない…。団子状態でゴールして全体3位くらいだったと思うけど…。なぜ…?

f:id:sugiken17:20211205153150j:image

Zwiftpowerで確認したらちゃんとリザルトに名前があった。

しかも優勝!

うひょ〜、初優勝だ!

自分より前にゴールした人たちがzwiftpowerに登録してなかっただけだけど、それでもいいんだ。勝ちは勝ちよ!