Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【化け物達の祭典】Japan ZWIFT Hill Climb Race

オラァ!今日もぶっ殺されに行くぞ!

f:id:sugiken17:20211202220545j:image

Japan ZWIFT Hill Climb Race!

ジャングルクルーズしてEpic登って下ってゴールというコース。なお今日はラジオタワーなし。やったね!

目標はEpicまで千切れないこと。というかEpicからが実質的なレースになるはず。俺はレースをしに来たんだ。千切れてなるものかぁ!

f:id:sugiken17:20211202220536j:image

ジャングル到達。ぐおお…なかなかにキツイ。みんな〜、Epicまでは大人しく行こうよお。

f:id:sugiken17:20211202220554j:image

千切れる。

こんなんについて行ったらEpic着く頃には廃人になるわ!くっそぉ、ぐやじい〜!バンッバンッとハンドルを叩く。手が痛い。

f:id:sugiken17:20211202220542j:image

なんやかでEpic完登。消化試合ではあるが全力を尽くす。近くの人たちとパックを組んで下山。

いつものようにTogether!と声をかける。ルー式英会話。

f:id:sugiken17:20211202220531j:image

グループ効果のおかげか前とのタイム差が縮まってきた。どうせなら追いつこうぜ!Gogo!

f:id:sugiken17:20211202220551j:image

前には追いつけなかったが、いいペースでラストバトルへ。

おまえらぁ、世話になったな…。ここからはガチンコだあ!

f:id:sugiken17:20211202220547j:image

終戦

まだまだ弱いが、これくらいの負荷に慣れていきたい。俺たちの戦いはこれからだ。