Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森でSSTトレーニング

日曜。

午後は子供のスイミングスクールの付き合いがあるので午前縛りのライド。

知り合いに声をかけてみたら都民の森でメニューをやるというので飛び入りさせてもらうことに。

f:id:sugiken17:20211107203001j:image

武蔵五日市まで自走。思ったより寒くない。アームウォーマーとレッグウォーマーがあればなんとかなるくらい。

f:id:sugiken17:20211107203004j:image

着!

メニュー内容は30分SSTを3本とのこと。実走でメニューやるのは初めてだ。

スタート!

ううーん、、、アップダウンがあると一定パワーを維持するのが超難しい。

一本目のアベレージは218w。ひどい。

気を取り直して二本目。勾配が安定してくれたのでパワーも維持しやすくなった。Ave.227w。それでも低すぎぃ!

三本目。終わりのラップを切り忘れて217w。ほげぇ!

これじゃSSTじゃなくてテンポ走だ。実走でのメニュー消化は難しい…。

f:id:sugiken17:20211107203008j:image

しかしまあ紅葉狩りができたのでヨシとしよう。