Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

飯能〜山伏峠〜志賀坂峠〜土坂峠〜山伏峠リバース

四連休の二日目。飯能ライドへ。

f:id:sugiken17:20210725164849j:image

7時に飯能着。集合時間は8時だったけど、楽しみすぎて早く着いちゃった。

f:id:sugiken17:20210725164852j:image

まずは山伏峠。約4km。7%。まだ先は長いと思って抑え目で入ったら先頭にサクッと千切られた。はやっ!

f:id:sugiken17:20210725164841j:image

志賀坂峠。4.7km。5%。さっきの反省から全部全力出すことにした。汗だくだく。

f:id:sugiken17:20210725164837j:image

昼ご飯を挟んでから土坂峠。5km、7%くらい?かなり走ってきたけど、不思議とまだ脚がある。体調上がってきたかな!と調子に乗ってガコンガコン踏んでたら、ピキン!と腰が…。い、痛い。

f:id:sugiken17:20210725164845j:image

最後に山伏峠を逆から。腰の様子を見て最後の2kmだけ踏んだ。うん、まあ大丈夫そう。

そして帰宅。峠よりも帰りの青梅街道のほうが疲れた。車多すぎぃ!

f:id:sugiken17:20210725164834j:image

そしてビール。最高にうまい。もはやこのために走ってきたと言っても過言ではない。

でも乗鞍に近いから、これが最後の飲酒かな〜。