Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

魂は五合目に置いてきた

よし、立ち直った。

昨夜たらふく飲んで食べて泣いたりしたおかげでスッキリ。そして習慣とは恐ろしいもので、あれだけ飲んだのに今日も早起きしてしまった。毎日朝練してたからなあ。

二度寝しようとしたけど寝付けなかったので近所をジョギングすることに。

f:id:sugiken17:20210607063750j:image

うーん、気持ちいい。メンタルが整っていくのが分かる。昨日あれだけ落ち込んでたのに、一晩経って自分でも驚くほどケロリとしてる。よーし、また積み重ねていこう、という確かな意思。これだけスッキリしているのはなんでだろう?たぶん、全力で挑んだからだと思う。全力でやってダメだったんだから仕方がない。力不足なだけで後悔することがまったくない。すごくシンプル。いや細部を見たら色々と見直すべきことはあるんだけど、大枠はそれ。逆に言えば力さえつければ解決できるということなんだ。そっか、パワーアップすればいいんだ。なーんだ、じゃあ落ち込んでる場合じゃないな。というメンタルに至る。修行第一主義。サイヤ人理論。

f:id:sugiken17:20210607072524j:image

これまでもランをトレーニングに取り入れようと考えていたので、今日から早速スタートしたことになる。クロストレーニングだね。自転車とは違う刺激を脚に入れるんだ。あと筋トレも取り入れていこうと思う。たくさん改善して、来年のリベンジに備えよう。魂は五合目に置いてきた。それを取り返しにいくんだ。

 

ところで、富士ヒル時のサイコン上の走行データがおかしいらしくてStavaに上がらない。復旧サイト使ってもダメ。ファイルが完全に壊れてるのかな?うーん。