Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #52

筧五郎さんによるオンラインローラー教室52回目。前回不調だったので今回は挽回したい。

f:id:sugiken17:20210519223631j:image

疲れもなくて食事もちゃんと摂っていて、モチベーションも高い。ウォームアップでも脚も調子はいい感じだ。これは行ける!

f:id:sugiken17:20210519223718j:image

…過去最低の出来。

1セット目から脚を使いすぎてる感があって、2セット終了時に脚が終わる。そして3セット目以降は消化試合…。とにかく今日はパワーが出なくて苦労した。なぜか心拍は低いままだし。なんでかなー?練習中に空腹感があったからカロリー不足?でもちゃんと計算して摂ってたんだけどなー?脚が早く終わってしまったのはケイデンスが低かったから?うーん、全然わからん。富士ヒルまで2週間のこの時期に不調が続くのはすごく嫌だな〜。来週の56練はもう少しカロリー摂ってみようかな。