Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #50

筧五郎さんによるオンラインローラー教室50回目。先週は絶不調だったので今週は何としてもリベンジしたいところ。もし今週もダメダメだったらバイオリズムが低下に転じてることも考えなければならないのかな。レース前なのに、うーん、怖い。

f:id:sugiken17:20210506215341j:image

念のためたくさん昼ごはんを食べておいた。ニラレバ定食にチャーハン大盛り、そして餃子2人前。約2000kcal。食べすぎぃ!いや、多少(多少?)の増量はこの際許容しよう。しっかりとメニューをこなすことが大事なんだ、と自らに言い聞かす。食べた分消費すればいいんだ!これぞ真のゼロカロリー理論。レッツゴー!

f:id:sugiken17:20210506215336j:image

よし、オッケー。絶好調とまではいかないけど、なかなかいいでしょう。尻上がりに上げられたのがよかった。ちなみにこの練習での消費カロリーは約1500kcal。足りないぃ!