Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #46

世界一56練に詳しいブログにようこそ。

さて本日のメニュー

f:id:sugiken17:20210415214107j:image

いやだー!やりたくないやりたくないやりたくない!という気持ちでいっぱい。しかし自ら望んだことなので逃げるわけにもいかない。また今日はこの練習での消費カロリーを見越して既にかなり食べてしまっていた。

f:id:sugiken17:20210415223714j:image

カロリー的にも逃げるわけにはいかない。ここでサボってしまうと1000kcalオーバーというダイエット中にあるまじきカロリー収支になってしまう。まさにやるしかない状況。

メニュー的には先週とほぼ同じかな。先週完遂できたんだから今回もいけるでしょう!いけるいける!俺ならやれる!がんばれ俺!負けるな俺!というふうに己を鼓舞しないと心が折れてしまうのだ。カフェイン摂って脳内麻薬ドバドバでいくぞ!レッツゴー!

f:id:sugiken17:20210415214111j:image

おらぁ!なんとかやりきったぞ!11分走の最後の2分は本当に死ぬかと思ったけど、吐きそうになりながらもやり切った。すごい。自分を褒めてあげたい。

ところで、今回は最後の15本インターバルが少し楽に感じられたんだけど、なんでだろう?カフェインで本当にキマってしまったんだろうか?特別調子の良さは感じなかったんだけど、、、うーん。日中の食事の取り方が良かったのかな?来週も同じような食事にしてみようかな〜。