Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

JETT Hill Climb & Interval Ride (B)

土曜。週末だけど昼間は予定ありなので朝練でキッチリ追い込みたい。

f:id:sugiken17:20210403070132j:image

JETTのトレーニングライドに参加。JETTは日本のZwiftグループだけど、日本時間朝早くのライドを組んでくれるので助かるね!

f:id:sugiken17:20210403070129j:image

インターバルとスプリントをこなして最後は6kmのヒルクライムレース。負けへんで!という気持ちで踏み倒す。こういうときパワー値は見ないようにしてる。数字を見ると心が折れてしまう。全員ぶっ倒す!という気持ちだけでひたすらにペダルを踏む。

f:id:sugiken17:20210403070125j:image

しかし残り2kmで先頭集団に突き放されてそのまま終戦。むがー。10位以内には入りたかった。

早朝からいいトレーニングできたかな。今日はもう練習しなくていいという圧倒的解放感。やはり朝練はサイコー。