Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

水曜早朝Meetup 水ミー Alpe du Zwift 45:19

今日は水ミー。Alpe du Zwiftに登るMeetup。3週間前にAlpe自己ベスト出してるので今日も期待したいけど、どうかな〜?調子落ちてないといいけど。とにかく全力出すぞ。

f:id:sugiken17:20210331072157j:image

うーん、PR更新ならず!でも悪くないタイム。

f:id:sugiken17:20210331072154j:image

ちょっと心拍高めだったかな。前半速い人と一緒に走って中盤垂れて、少し心拍落ち着かせて後半に突入するという前回とほぼ同じパターン。途中垂れるのをどこまで粘れるか、垂れた後の粘りをどこまで上げていけるかでまだまだ向上できるような気がする!

モチベーションを上げられた、いい朝練だった!さあ、今日も一日張り切っていこう!