Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

火曜早朝Meetup Poppo練

眠い…眠すぎる。出来れば休みたい。ちょっとくらい休んだって大丈夫でしょ?いやそんなわけない、もう年寄りなんだし、残り時間は後わずか…でも眠い!などとウダウダしつつも始まってしまえばなんだかんだで頑張ってしまう。それがMeetup。Poppo練。

今日はMTBでジャングルルート。

f:id:sugiken17:20210323055703j:image

ペース走とSSTとミニレース数回。

f:id:sugiken17:20210323055659j:image

ミニレースは気合入れて勝ちに行くも先頭2人に突き離されて完敗。全部3位だったんじゃないかな?うーん、ギアがもう一段階足りない感じ。身体と心のブレーキを取っ払わないと勝てないなあ。

f:id:sugiken17:20210323055649j:image

おかげで朝っぱらからしっかり追い込めた!ヨシヨシ。あー、今日はもう練習しなくていいんだ!なんという開放感!