Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

水曜早朝Meetup 水ミー Alpe 46:29

うーん、起きられたはいいけど体がだるくてDNSしたい欲が強い。でも今日レストにしちゃうと今週の予定が色々崩れちゃう。うーん。とりあえず今日は子供のお弁当作る係なので、レンチンしたりブロッコリー切ったりしながらコーヒー飲んだりして体の覚醒を待つ。

f:id:sugiken17:20210224072320j:image

ま、四の五の考えず出走しよう。200wペースくらいで脂肪燃焼ライドにでもしちゃえばいいし。

f:id:sugiken17:20210224072316j:image

しかしいざ始まってしまうと負けん気が発動して結局踏んでしまう。負けたくないんや!序盤抑えて入ったおかげか、心拍が低めで楽に感じる。途中きつさを感じたらペースをほんのちょっと落として心拍を落ち着かせたりする。おお、なんかペース配分出来てる感じ。

f:id:sugiken17:20210224072323j:image

今日の何がよかったって、ほぼずっと人と競えてたってところ。このMeetupは皆半端なく強くて普段一人旅になりがちなんだけど、今日は珍しく同じようなペースの人がいてよかった。僕が調子良くて、彼が調子悪かったのかもしれないけど、いいのいいの。楽しければそれでいいんだ。

f:id:sugiken17:20210224072327j:image

最後の最後で千切られてしまった。残念。しかしこの時点で5倍以上出してて千切られたならしょうがない。

f:id:sugiken17:20210224072313j:image

ゴール。46:29は今年に入ってのベストタイム。よし、45分台が見えてきたぞ!来月あたりに成し遂げて見せるぞ!

いやー、すばらしい朝だった。ほんと、DNSしなくてよかった。