Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

火曜早朝Meetup ZAZEN no KAI

あふろさんのMeetup。皆でCARSON+2をやる朝練。

f:id:sugiken17:20210223080210j:image

疲れ貯まり気味なので無理せず100%設定でスタート。

f:id:sugiken17:20210223080320j:image

やっぱりちょっと脚が重い。心拍も高めですぐ疲れちゃう。でもMeetupならやり切れる。他の人は頑張ってる。負けてたまるかと言う気持ちがDNFを防いでくれる。とてもありがたい。

f:id:sugiken17:20210223080657j:image

Carson+2の最難関3セット目の6分走も無事完走。各セットちょっとパワー低めで推移しちゃったけど、まあよし。できる日にもっと頑張ればいいのさ。

f:id:sugiken17:20210223080958j:image

朝練終わってシャワー浴びて、洗濯終わるの待ってる間にコーヒータイム。この時間が最高に好き。