Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

月曜早朝MeetUp Poppo練

4:30スタート。6人参加。

f:id:sugiken17:20210201062501j:image

今日のコースはTHE PRL HALF。BoxHillを2回アタックと坂道ダッシュとミニレース。他にもなんかやったような気がするけど、いつものように必死過ぎて覚えてない。

f:id:sugiken17:20210201062505j:image

BoxHillは3kmの登り。2回とも全力出したけど2回とも2位。うひー、勇気と覚悟とパワーが足りない。つまり全部なんだけどね。

途中の坂道ダッシュ練でこっそりサボってたらMUリーダーに見つかって叱られた。ち、見られてたか。サボる俺は悪くない。見つけられない鬼教官が悪いんだ。まあ今回は見つかっちゃったんだけど。次はもっとうまくサボろう。

f:id:sugiken17:20210201062512j:image

なんやかやで疲れ果ててミニレースはいいところなし。脚削られすぎて出涸らしすらない。

f:id:sugiken17:20210201062508j:image

おしまい。はー、今日もいい練習だった!明日はレストかな。どうしようかな。